本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は、専門学校の運動会でE-girlsのFollow Meを踊りました。クラスの出し物として全員でダンスするというものです。夜間の学校が終わってからスタジオを借りてみんなで練習したあの日々。私は初心者で、決して上手いとはいえない出来でしたが、全力でやることに楽しさを覚えた青春の思い出でもあります。
中高生の時は体育のダンスさえ柄じゃなく嫌で堪らなかったのに、思春期抜けたら出来ないくせに楽しくて、むしろ今なんて習いたいぐらいです笑
コンソメオンチ
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-12 09:03

