ダンス案件
三男小学6年生、次男中学3年生、長男高校3年生
その年は星野源さんの「恋」が大ヒット
三男は家で毎週のように踊り
かわいかったなぁ〜(*´ω`*)
今でも踊れるんじゃないでしょうかw
一方長男は受験生…毎日遅くまで予備校で
ラジオ好きの長男の耳には
毎日ラジオから「恋」が流れ…
今でも受験を思い出すそうです(・∀・)
次男も受験生でしたが…
塾以外で勉強している様子もなく
フツーに「恋」を聞いていた事てしょうw
そしてわたくしは、毎週逃げ恥に
キュンキュンしておりました〜♪
あのダンスも歌も、可愛かったですよね♪
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 09:04

