案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
ダンスの思い出案件。
15年ほど前だと思いますが、友人の結婚式で
AKB48のヘビーローテーションを踊りました。
2カ月以上かけて練習した記憶があります。
ちなみに僕はセンターでした。
リビングの広い家に住む、踊るメンバーの家に集合し
YouTubeの踊ってみた動画を見ては練習の繰り返しでした。
1曲の振付けを覚えるのでも、こんなに大変なのに、
何曲も振付けを覚えている歌手の皆さんはホントにプロだなあと思ったものです。
式当日はAKBの衣装に着替え、男2人、女3人のメンバーで踊りました。
披露宴にいた皆さんから、動画や写真を撮られたりしながら盛り上がりました。
帰りに、新郎(友人)のご両親から「面白かったよ。ありがとう。」と
笑ってもらえてよかったです。
Snow Manさんの番組を見ていると、あの短時間で振付けを覚えられることが信じられません。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-05-12 09:13

