本日の案件
皆さま、お疲れ様です!
GWに川崎の「はいさいフェスタ」という沖縄のイベントに行きました。飲食ブースがLIVE会場になっていて、そこで「ポニーテールリボンズ」と言うアーティストの歌で踊ってきました♪初めて聞いた曲なのですが、楽しくて振り付けも簡単。曲名は「おじさん、おばさん」とか「金城さん」など楽しいものばかりでした。
初めてなのに楽しくて踊れるなんてサイコー!
ストレスがぶっ飛びました!
次の日から筋肉痛で大変でした(>_<)が、また観に行きたいなぁ〜
めんこいメンダコ
女性/55歳/東京都/会社員
2026-05-12 09:27

