ダンスの思い出案件
ムスメが2〜3歳の頃、当時大人気だったモーニング娘からの派生グループ、ミニモニ。が大好きでした
CDを買い、ミニモニ。のメンバーがハムスターになって登場した「とっとこハム太郎」の映画を観に行き、グッズを買わされ…
そして、ミニモニ。が音楽番組に出演するたびに、その振り付けをマネして踊らされました、私がw
志村けんさんのバカ殿様との「アイ~ン」は楽にマネ出来たけど、「ジャンケンぴょん!」はさすがに踊ってる途中から、息がゼーゼー( ´Д`)=3
当時30代半ばが、中高生アイドルの振り付けを踊るのは、本当に本当にシンドかったです(^_^;)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-12 10:01

