社員掲示板

ダンスの思い出案件

ムスメが2〜3歳の頃、当時大人気だったモーニング娘からの派生グループ、ミニモニ。が大好きでした

CDを買い、ミニモニ。のメンバーがハムスターになって登場した「とっとこハム太郎」の映画を観に行き、グッズを買わされ…

そして、ミニモニ。が音楽番組に出演するたびに、その振り付けをマネして踊らされました、私がw

志村けんさんのバカ殿様との「アイ~ン」は楽にマネ出来たけど、「ジャンケンぴょん!」はさすがに踊ってる途中から、息がゼーゼー( ´Д`)=3

当時30代半ばが、中高生アイドルの振り付けを踊るのは、本当に本当にシンドかったです(^_^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-12 10:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

案件と関係ないんですが、
山本祐大の電撃トレードがツラくてツラくて
(´;ω;`)
こんな思いをするなら優勝しなくて良いから祐大をベイスターズに置いておいてくれー!
とか感情が追い付きません。

良かったら祐大のコメント読んでみてください。
胸中複雑だろうなと察してしまいます。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-12 11:58

かよよんさーん(´;ω;`)

私もかよよんさんのカキコミにレスしちゃいました(T_T)

シーズン途中なのになんで?正捕手なのに?なんで放出することになったの?

伊藤光は楽天に行っちゃったし、とりあえず九鬼もいるから?

わかんない!祐大は唯一無二よね?そうよね?

球団社長…なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-12 12:19