社員掲示板

熱い熱い大学生活!

みなさまお疲れ様です。
私はダンス未経験ですが、大学でたくさん踊った。踊らされた思い出があります。
まず、入学してまもなく、大学内の部活に所属する体育会の新入生を部活ごちゃまぜにしてグループを作り、親睦を深めるフレッシュマンキャンプという企画がありました。そこで、同じグループになったメンバーで創作ダンスを作り、キャンプ当日に踊りました。熱い夜でした。
次は体育が専攻科目だったので、必修科目にダンスがありました。これもダンス経験のある子を中心に創作ダンスを作り、衣装も手作りして学祭で発表というものでした。熱い昼でした。
その他にも部活の納め会でも踊り、年中踊っていたような気がします。
ちなみに今は年に1回、運動会のダンスを教えるために踊ります。大学での経験が生かされてる気がします。
元々ダンスは得意ではないですが、踊ることに抵抗は無くなり、むしろ楽しめるようになりました。何事も経験ですね〜!

しまるぅ

女性/37歳/千葉県/公務員
2026-05-12 10:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。