社員掲示板

あの時踊りました案件

皆様お疲れ様です!

新卒で入社した会社の、グループの合同パーティーで、各法人事に出し物を披露する機会があったのですが、私の所属していた法人は、ダンスを披露する事になり、当時流行っていたTWICEの「TT」を披露しました!!

私は小さい頃と、高校でダンス部に所属していたこともあって、振り付けやフォーメーションを覚えるのはさほど難しくなかったのですが、全くのダンス未経験者だと覚えるのが大変そうで、協力しながら教えあったり、振りを確認したりしていました。

発表会前日に、最終の合同練習があったのですが……まさかまさかでトラブル発生!!なんと、担当メンバーが丸かぶりしているペアがあり、同じ振り付けを覚えている事が発覚したのです。発表会は明日…どちらかが一から覚え直さなければいけない事態となり、幸い経験者が1人いたのでそちらの方に、徹夜で覚えてきてもらいました。

見事、当日はなんとか乗り切ることができ、最後にはみんなでハイタッチを交わしました!!!

トラブルってなんで直前で起きるんでしょうね。色々あったけど、思い出に残ったし、楽しかったな~!!

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2026-05-12 10:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。