ダンス案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私が物心ついてから初めて人前で踊ったのは中学1年生です。
吹奏楽部に入部し、夏休みに入る前に定期演奏会があり、まだ楽器を始めたばかりでたくさん曲を演奏できない1年生がいくつかグループを組まされ先輩たちの演奏に合わせて踊りました。
私は当時流行っていたAKB48のヘビーローテーションをフルで踊りました。
あの時だけは私は板野友美さんだと思って踊ってましたねww
たまころ
女性/30歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-12 10:44

