ふつおたです
皆様方お疲れ様です、、ふつおたでごめんなさい
この土日、推しのライブがありました
1年に1度ある、推し様所属のレーベル全体のライブです
毎年親友と参戦するのですが
土日ライブ、月曜は有給を取って親友が帰るまで遊ぶ…という感じなんです
素敵な3連休が明けて今日、本当〜〜〜〜〜〜〜〜にやる気が出ず…むしろ気分が落ち込んでいます
ライブも親友と遊びに行ったのもとてもとても楽しかったのですが…仕事の活力に出来ません
「ライブ楽しかった!またライブに行きたいから今日からまた頑張るぞ!」が出来ません、、、「終わった、しんどい」になりがちで…
推し様は今年中にまたソロライブがあることも、2ヶ月連続で新曲が出たりと「次の約束」があるのに上手く切り替えられないのが悩みです…推し様は今日もお仕事頑張っているだろうに…情けない
上手く感情を切り替えたい…(;;)!!!
感情がぐわ〜!!!となってしまったのでこちらに失礼しました(;;)
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 11:07

