ダンスの思い出案件
お疲れ様です。
高校3年のとき、文化祭でウォーターボーイズをやりまして、海パンのブーメランパンツ一丁で踊りました。
高校はスポーツクラスだったのですが、自分たち数年前から3年生はウォーターボーイズをやる流れになっていました。ほとんどが男子で思春期真っ盛りなため、目立ちたいモテたいというモチベーションは尋常じゃなく、夏の部活終わりによくプールで練習していたなと思います。
ORANGE RANGEのイケナイ太陽に合わせて水中で踊ったり、バク宙を決めたりしていて、今の時代だとストップがかかっていたかもしれないことをやっていたなと思います。
とにかくモチベーションはモテたい!目立ちたい!だったので、文化祭に向けて腹筋をバキバキにすることや、スネ毛をちょうどいい量に調整することもぬかりなく取り組みました。
本番は晴天の中、プールサイドに座る女子に向けブーメランパンツ一丁で踊り、特に一般公開で他校からも女子が来る日はみんなゾーンに入っていてキレッキレだった記憶です。
モテたいのエネルギーはとてつもなかったです。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2026-05-12 11:08

