社員掲示板

ダンスの思い出案件

今の生徒さんもフォークダンスって
学校で踊るんでしょうかね?
私が中学生時代は、ガッチリ踊っていました。
学年全体で大きな輪になって男子が、どんどん
交代していく…クラスの違う片思いの男子が
近づいてきて…ドキドキしてワクワクして
あと一人という所でレコードが終わりました。
『レコードが、また流れたら…続きを…』と
期待していたら
「は~い、今度は、反対まわり~」と
先生の声でダンス再開…
『え~!そんなのないよ~(><)』と
どんどん離れていく片思いの人…
天国から地獄とは、このことだと思いました。
あの先生の一言、要らなかったよ
戻らなくてもよかったでしょ?(^^;)

後夜祭でノーランズのバギーボーイとかも
踊っていたな…ちょっと大人の気分♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-12 11:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。