社員掲示板

今週のつくりおき弁当

・ブロッコリーのオーブン焼き
・筑前煮
・余り野菜とミックス野菜の肉無し野菜炒め
・白身魚のフライ

筑前煮、水分飛ばしすぎて鍋が焦げました(笑)
でもなんとか味は染みてたくれてたみたいで美味しいです

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2026-05-12 11:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。