社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
ダンスといって、思い出すのは、中学2年生の時の体育祭での学年の創作ダンス!
当時、1クラス45人で13クラスあった我が校。
総勢585人で、久保田早紀さんの異邦人を踊ったのです。
全員がしっかり合わせるのは、結構難しく、何回もやり直しさせられましたね。
今みたいに、水分補給タイムもなかったので、へとへとだったことを思い出しだします。
でも、本番では、校庭一面に広がった私たち585人がぴったり合って、拍手喝采を頂き、気持ちよかったです。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-05-12 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。