本日の案件
皆様お疲れ様です。
私がダンスで盛り上がった瞬間は、高校の修学旅行です!
泊まるホテルで同部屋になった友達2人と謎のハイテンションで、朝までももクロの『行くぜ!怪盗少女』でえびぞりダンスをし楽しく過ごしました!なぜあの曲だったのか、なぜ朝までその曲を踊り続けられたのかは謎ですが、楽しい思い出です!
また、隣の部屋の友達も仲が良かったのですが、私たちの部屋のメンバーよりは少し破天荒な子達だったため、私の部屋から漏れ出る音楽とドタドタ暴れる音を聞きつけた先生が普段の素行で判断したようで、隣の部屋を注意しに行くというトバッチリを食らわせてしまいました。次の日、『代わりに怒られたんだけど〜!?』と友達から怒られたのも思い出です。(笑)
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-05-12 11:58

