「ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜」:'80thには・・・
懐かしき1980年代!
ディスコ(古!)に時々行ってました。
そこで踊るわけですが、いわゆるユーロビートが流れる中、時々ヴァン・ヘイレンの「JUMP」がかかることがあり、狂ったように踊り、デビットリーロス(Vo.)の「JUMP!」という歌に合わせて飛んでました。
楽しかった80年代
今の人達はもっと色々な音楽聴いて楽しんで欲しいなぁ
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-05-12 12:12

