ダンス案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の出た高校では、体育祭に各々のチームを応援するダンスの時間がありました。
希望者のみの参加だったのですが、人前で踊ることの恥ずかしさがあり、自分は3年間参加しませんでした。
しかしいよいよ3年生ともなると周りはほとんどは参加していて、観客席からクラスメートを眺める自分がすごく情けなくて、後悔しました。
あの時自分も心の中では、みんなと踊ってたんです。
あの時変なプライドを捨てていれば、青春の1ページが増えたのかなぁ…と、
今学生の方、恥ずかしさや多少のプライドは捨てて、なんでもチャレンジしてください。それがその時いいものじゃなくても、きっと大人になってからいいものに変わるかもしれませんよ。
まさか、そんな、バナナ
男性/37歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 12:16

