社員掲示板

パーフェクトヒューマン

皆様お疲れ様です!

僕のダンスの思い出は、草ソフトボールチームの忘年会で、PERFECT HUMANを踊ったことです!

サングラスに全身タイツまで用意して、本番に向けてみんなで練習しました。

当日はお酒の力も借りて大盛り上がり!
もちろん本番も楽しかったのですが、今思い返すと、衣装を準備したり、振り付けを合わせたりしている時間が一番ワクワクしていた気がします。

当時付き合っていた彼女にもダンスを見てもらって、「そこもっとこうした方がいいんじゃない?」なんてアドバイスをもらったのも、今ではいい思い出です!

普段は踊るタイプではないのですが、あの時ばかりは完全に“パーフェクトヒューマン”になりきっていました!

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-12 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。