社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様

お疲れ様です。

本日の案件。
私が踊った日ですが、
今から18年前(自分でこの数字を打ってびっくりしてます笑)の秋。
高校2年生の文化祭。
クラスの出し物のダンス。
そこで踊ったのはEXILEさんバージョンの「Choo Choo TRAIN」
文化祭は2日間行われ、体育館とかではなくクラスに舞台を立てたので、公演は1日5回。
クラスみんな何組かに分かれ、モーニング娘やAKBを踊る女性陣、晴々ユカイ、EXILEを踊る男性陣だった記憶があります。
自分はEXILE組。
ダンス経験はないメンバーばかりでしたが、みんなで放課後や休みの日を練習し、振り付けを覚えて、何とか人前で見せれるくらいまでの完成度になりました。
今でも体に染み付いた振り付けは覚えているので、あの曲を聴くとくるくると肩から弧を描いてしまいます。

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2026-05-12 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。