社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
大学時代に勤めていた学習塾では、生徒の卒業式の際に先生がダンスを踊っていました。
さすがに当日本番では踊れないので、事前に撮影して投影していましたが、普段真面目に授業をする先生が踊る姿に生徒からは大好評。一方で深夜に及ぶ撮影の結果、踊る側は筋肉痛になるのが恒例でした。DA PUMPのU.S.Aが最も大変でした!

がわめ

男性/27歳/千葉県/会社員
2026-05-12 12:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。