社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

今思えば、懐かしく恥ずかしくなると同時になぜ?っていうダンスの思い出ですが、、、笑

20代の頃、友人達と誕生会を順番で開催していたとき、なぜか二次会でサプライズで余興をするというのが毎回のお決まりになっていました。笑

何をするのかは自由なのですが、
もうこの時点で、誕生会に余興?って思って恥ずかしくなるのですが、笑

その中で、カラオケで突然踊り出すというサプライズをすることになりました。笑

その頃流行っていたKARAのミスターを踊ろうとなり、何故か一生懸命に毎週カラオケに集まってそれを練習し披露したのは、今になっては恥ずかしくもあり懐かしくなる思い出です。

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-05-12 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。