社員掲示板

オザケンのダンスフロア

私が上司と出張に来られた客人を接待する為にスナックへ行った折、私がカラオケに入れた曲は小沢健二のダンスナンバー。それを聴いていた上司がいきなり、スナックのママさんとチークを踊り出した。あれには驚いたな。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-12 12:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。