社員掲示板

ダンス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です。

社会人になって最後に踊ったのが、
コロナ前の沖縄出張で行った居酒屋でのカチャーシーです。
ドラマでもよく見るような三線を聞きながら、
お店にいるお客様全員でぐるぐると踊りまわってました。
さらに驚きだったのが、その場でたまたま会話したご夫妻が千葉出身で、
こんなこともあるんですね!
とさらに盛り上がったことです。

沖縄、また行きたいなぁ。。。

ごいし

男性/34歳/千葉県/会社員
2026-05-12 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。