社員掲示板

ダンス案件

みなさま、お疲れ様です!

今日のダンス案件ですが、
私は20代半ばの頃、近くの市民体育館にエアロビクスに通っていました。
最初は筋トレをやっていたのですが、
隣の部屋でエアロビクスをやっていて、
面白そうだったので、友達と参加してみることにしました。
初回は後ろの方で、こそっと参加したのですが、インストラクターさんが大きな声で、右手!左手!ステップ!ジャンプ!など掛け声をしてくれるのに、全然出来ず。
みんなと逆の方に進んだり、
みんなが後ろに下がって来るのにぶつかりそうになったり(笑)
もう全然動けない事が可笑しくて可笑しくて(笑)
笑いながらやっていました。

ですが、音楽に合わせて身体を動かす事が楽しくて、それから一人でも、週に2〜3回、数年に渡り通っていました。


転職や引越しなどで行けなくなり
ある日、数年振りに機会があり、行ってみたところ、意外と踊れたんです!
身体はちゃんと覚えているものですね!

あれからまた何年も経ちましたが、また参加できる場所があれば、行ってみたいなと思ってます!

ボケ防止にイイかも(笑)

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2026-05-12 12:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。