ダンス案件
皆様お疲れ様です!!
高校の時は授業でダンスを選択していました。
チームを組んでいて私達は5人。
前に私と男子が1人。
後ろに3人の編成でダンスをしていたのですが…毎回後ろから楽しそうな笑い声が聞こえるのでダンス楽しんでるのかな?なんて思っていたら、前の私達が楽しいらしい事が後で判明!!
男子はとにかく柔らかくダンスしてるのに、私は反対に変に堅いと。
そのバランスが見ていて面白い!!と言われたのを思い出しました(笑)
柔らかいダンスと堅いダンス…バランス合ってたんですかね?w
今も今で友人のお子さんがダンスを習ってる子なので、たまに一緒に踊るのですが…動きが変と言われるのは変わりません(苦笑)
自分は柔軟に結構踊れてる気でいるんですけどね…ダンスなかなかに難しいです。
星野源さんの『恋ダンス』とか好きで踊りたい気持ちはいっぱいあるのですが今は手拍子のみにしています。
いつか踊れる日は来るのでしょうか?(笑)
マルチコメチ
女性/43歳/東京都/パート
2026-05-12 12:39

