社員掲示板

ダンスの思い出案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です! 
本日の案件ですが、私は今から20年ほど前に職場の老人ホームでマツケンサンバを踊りました。 部署のメンバー12人ぐらいで簡易的な衣装を身に着け、両手に手作りのキラキラ棒を持って、施設の創立記念祭やイベント 更に地域のお祭りで出し物としてマツケンサンバを踊りました。踊りの振り付けを皆で合わせやすいようにアレンジしたり、休憩の時間に皆で練習したりしました。
最初はあまり乗り気ではなかったのが、いざやってみると結構楽しかったなぁ〜 という私のダンスの思い出です。  
今でも「マツケンサンバII」を聴くとあの頃の事が思い出されます。

激辛チャッキー

女性/55歳/東京都/介護職
2026-05-12 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。