案件
本部長、秘書お疲れ様です。
この間の土日にクラフトロックフェスという音楽フェスに行ってきました。
そこで、スカロケでもおなじみのLucky Kilimanjaroのライブを初めて見ることができました。
噂には聞いていましたが、めちゃくちゃ楽しくて心の底から踊れたような気がします。
1時間弱があっという間でした。
色々なアーティストのライブに行きましたが味わったことのない感覚で、またライブに行きたいと思います。
ひげもじゃ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-05-12 12:49

