ダンス案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
ダンスは苦手ですが高3の時にいきものがかりの気まぐれロマンティック等踊りました
ぎこちない動きが妙にやわらかく我ながら気持ち悪いと思いました
踊れる人が凄いと思うしリズムもつかめないので、真似するので精一杯です
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-12 13:01

