社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私のダンス案件ですが
お立ち台で踊ったことがあります
毎週土曜はオールでディスコでした
閉店時間前になると黒服のお兄さん方とお立ち台で
ユーロビートを踊り狂ってました
ボディコン姿に羽扇子振ってました
時代ですねー
DJやら黒服やら店長やらとお付き合いしてましたよー

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-05-12 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。