社員掲示板

本日案件

みなさまお疲れ様です!
私はダンス未経験ですが、KARAの「ジャンピン」という曲だけは完璧に踊れます。
学生時代だった2010年代前半、社会現象を起こすほど、テレビに引っ張りだこだったKARAがとても大好きで、その中でも「ジャンピン」というかっこいい曲にハマってしまいました。
そんな私は、穴が開くほど「ジャンピン」の映像だけを見ていたら、歌詞どころではなくダンスまで覚えてしまったのです。
年が明け、友人と代々木公園でお花見をしていた際、ランダムで曲を流していたスピーカーから「ジャンピン」が。
酔っていた私はここぞとばかりに立ち上がり、完全に踊り倒しました。
私は踊りだけでなく、メンバーの立ち位置、表情、空間など、本当に5人いるように意識して踊っているので、それはもう完璧です。
あまりにも完璧過ぎて、友人だけでなく、他の花見客も大盛り上がりでした。
あまりにも完璧過ぎで大爆笑が起こるあの一瞬、代々木公園は私のものになりました!

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2026-05-12 13:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。