社員掲示板

「ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

先月の『スカロケ I ♥ TOKYO WEEK!』で、
BGMに、ジョン・ロビンソンの『TOKYO GO』が流れ、一気に懐かしい記憶がよみがえりました。

あれは、小4(1995年)の運動会。
踊った曲が、まさに『TOKYO GO』でした。

手には、図工で作った "装飾うちわ" 。
振り付けは、ジャンプあり、合いの手あり、ほぼフリースタイル。

そして、担当の女の先生が、
校庭の白い朝礼台の上でノリノリ。

当時は何も思わず踊っていましたが、
大人になった今なら分かります。

先生、ディスコ好きだったんだなって(笑)

それにしても、小学4年生に『TOKYO GO』。
おおらかな時代でした(笑)

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-12 13:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。