社員掲示板

案件

おつかれさまです(^^)
ダンスとは無縁の私ですが、一度だけ、あります!
娘の保育園卒園時に、お世話になった先生方に感謝をこめての謝恩会がありました
歌・ダンス・組体操・お笑い〜のどれかを選択せねばならず、じゃんけんで負けてしまいでダンス担当に。
とはいえ、子どもたちが年少さんの時におゆうぎ会で披露したものなので簡単に考えてました。準備に2週間ほど。
てんとう虫の衣装作っててんとう虫のサンバ 
白雪姫と七人の小人の衣装作って、歌い跳ねまくり「ハイホー」と叫ぶ(笑)
簡単な動きなのに…散々でした
イメージトレーニングバッチリなのに、身体が動きませんでした
が、そんなドタバタダンスでも、みんなあたたかい拍手をくれました。
今までの頑張りを認めてもらえたようで、ありがたかったです!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-05-12 13:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。