社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさん、今日もお疲れ様です。
アメリカに留学していた頃、年度末にはダンスパーティーが催されるのが恒例でした。
ホテルの大広間を貸し切ってDJや生バンドが入り、学生はもちろん、教授や職員、その家族まで参加して、みんなで1年間の憂さを晴らしたものです。
みんなフォーマルに着飾って、まさにアメリカのパーティーだなぁと思いました。
そんなダンス会場で、青い瞳のキャサリンちゃんを誘ってチークダンスを踊ったことは、一生の思い出です。
リクエストは、その時に流れていた曲、Roberta Flack & Peabo Brysonの「Tonight I Celebrate My Love」をお願いします。
この歌であの夜を思い出したいなぁー!

かずぴー

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-05-12 14:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。