ダンスの思い出案件
みなさま、お疲れさまです。
わたしはダンスからは縁遠い人生を歩んできたのですが、唯一といっていいダンスの思い出は、社会人1年目の会社の忘年会です。
新卒の同期のひとりが熱狂的なPerfumeファンで、忘年会の余興に「同期男子3人で女装してポリリズムを踊ろう!」ということになりました。
業務後に振り付け練習して挑んだのですが、素人3人の付け焼き刃のダンスは途中からぐだぐだに。
それでも忘年会は盛り上がったので、踊ったかいがあってよかったな、というダンスの思い出です。
ちなみにわたしはかしゆか担当でした。
サバンナカンフージェネレション
男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 14:13

