ダンスは皆無
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
本日の案件ですが、高校2年生の秋の文化祭でクラス全員で「Hey Mickey!」を仮装して踊りました。今思うとなんでこんな激しいダンスを男女ともに必死に踊ったのか不思議でなりませんが、リズム感皆無の私は当時このダンス練習の時が学校生活1日の中で一番苦痛でした。ダンス練習始まる前には、あんなに眩しかった放課後がダンス練習の時間で真っ暗になりました。でも、やっぱり今思い返すとこれも青春の1ページ。今夜、仕事終わったらユニットバス内で全開に踊りたいと思います。
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-05-12 14:17

