本日の案件
皆様お疲れ様です。
ダンスで一番思い出にのこっているのは
小学生の時ダンディー坂野さんのOH!nice Get'sという曲に創作ダンスをつけて発表したことです。
その前に同じ仲間でモー娘。の振りコピで踊ったことはあったのですが
創作は初めてで、でもなんか見てる人が笑顔になる面白いものをつくりたいと思ってみんなで話し合ったのですが
やはりイチから作るってすごく大変で
結局一番のサビまでしかできず
でも、学校で発表する機会をもらった時クラスの子が笑ってくれたのが嬉しくて何より踊った我々も楽しくて
それから創作はしてませんが
みんなで振りコピして笑い合うのが楽しくて
戦隊のダンスやももクロダンスをカラオケで歌って踊るのが好きになりました。
最近はできてなかったので
また、振りコピ覚えて友達とカラオケにいきたいです。
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-12 14:28

