社員掲示板

案件関係ないですが

ごめんなさい、吐き出させてください

3年前、漠然と新しいことやって、で1人配属されました
上司からの指示もない中、少しずつ味方を増やして、ようやく少しずつ形になってきた、成果出るかも‥というところで異動。
引き継いでくれる人は来ない。

3年間私がやってきたことなんだったんだろう。
頑張ってやってたこと、余計なことでしたか?
結局みんなの仲間にはなれなかったんだなぁ‥。

耳障りいいこと言われたって
理由も言わず異動させて、誰も私の仕事を引き継がない
行動で示されてる以上悲しくしかならないんだよ

送別会いらんこと言っちゃいそうで、行きたくないなぁ‥行かなくてもいいかなぁ‥

しばけつ大好き

女性/34歳/千葉県/会社員
2026-05-12 14:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。