案件関係ないですが
ごめんなさい、吐き出させてください
3年前、漠然と新しいことやって、で1人配属されました
上司からの指示もない中、少しずつ味方を増やして、ようやく少しずつ形になってきた、成果出るかも‥というところで異動。
引き継いでくれる人は来ない。
3年間私がやってきたことなんだったんだろう。
頑張ってやってたこと、余計なことでしたか?
結局みんなの仲間にはなれなかったんだなぁ‥。
耳障りいいこと言われたって
理由も言わず異動させて、誰も私の仕事を引き継がない
行動で示されてる以上悲しくしかならないんだよ
送別会いらんこと言っちゃいそうで、行きたくないなぁ‥行かなくてもいいかなぁ‥
しばけつ大好き
女性/34歳/千葉県/会社員
2026-05-12 14:46

