ダンスといえば
お疲れ様です。
ダンスといえば小学、中学の時のフォークダンスですね、
体育祭や修学旅行のキャンプファイヤーでの焚き火を囲んで踊る
やでしょうがなかったなあ〜あれは何が目的にやっていたんだろう?
本部長もやりましたよね!
ウルトラ戦士
男性/66歳/千葉県/会社員
2026-05-12 14:49

