社員掲示板

ダンス案件

50の手習でフラを習い初めて早くも20年‥
始めた頃
フラはハワイ語で「踊り」なので
フラダンスというとダンスダンス
フラは単なる踊りではなく
神々への祈り
命の繋がりを表現する手段だと
先生から教えていただきました

緩やかな曲で優雅な動きも多いのですが
基本姿勢はほぼスクワット
動きもそれぞれ意味深いので
ここで卒業ということがない踊りです

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-05-12 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

私もフラの事を書きました。
ポーメリさんはもう20年のベテランですね。

サファイアさんともワラワラと動揺していたのですが、祐大の電撃トレードがツラくて淋しいです。
祐大を手放すくらいなら優勝しなくていい!とさえ思ってしまいました。
ベイスターズにずっといてくれる人だと思ってました。

居ても立っても居られず、みなとみらい線のベイスターズラッピングカーの写真を撮りに行きました。
インスタにアップしてます。
バタバタとしてましたが少し落ち着いて、
やはりプロの世界、
移籍は付き物だと割り切ってソフバンでの活躍を応援したいと思えるようになりました。

ソフバンには嶺井さんもカミチャもいるのがせめてもの救いです(と、勝手に思ってる)
今日は絶対にベイスターズは勝たなければならない試合ですね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-12 17:07

かよよんさん、こんばんは

電撃すぎます
ショックです

まぁプロの世界
専門家が考え抜いたことだとは思うけど
わけわかりません

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-05-12 19:21