社員掲示板

「ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜」

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れさまです。
遥か昔 高校時代の話ですが、毎週日曜日、午前中から踊りました!笑
当時は代々木公園から原宿駅に抜ける道路が、歩行者天国になっており、そこに多くのダンス好きグループが集まり、それぞれサークル(円)をつくり音楽を掛け、自分たち手作り衣装を羽織り真剣に楽しく踊っていました!恥ずかしいくらいダンスは上手くなかったですが、とても楽しかったんです!
何百人いたのかわかりませんが、皆、カッコよく楽しんでいた良き時代でした。(世間からは、たけのこ族と呼ばれておりました)

えぼ

男性/63歳/東京都/ドライバー
2026-05-12 14:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。