社員掲示板

ダンスの思い出案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、お疲れさまです!!

私は35歳ゆとり世代、中学の体育の授業で創作ダンスをグループで考えて踊るという授業がありました。

こぞってみんな取り入れる振り付けはEXILEの腕を回しながら1人ずつズレて回るあの振り付け!!!

ダンスは恥ずかしかった思い出しかないですが、あの振り付けはやってる方も見てる方も楽しかった思い出です!

おーもちもっち

女性/35歳/東京都/専業主婦
2026-05-12 15:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。