ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜
本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。
ダンスの思い出といえば、20年以上前に高校の友人の結婚式の二次会で踊った某消費者金融のCMのダンスです。
幹事チームに入っていたのですが、出し物どうするって話で、男四人(新郎含む)で水着にゴーグルをして踊りました。
さすがに振りを完コピする時間はなかったので、途中は簡単な振り付けにして最後のポーズだけばCMのように決めました。
ちなみにその後は、新婦がゴーグル姿の男の中から新郎を当てるという丸わかりなクイズでした。
ピーナッツ揚げ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-05-12 15:14

