社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

7〜8年前に喫茶店で働いていて、
年末になると店舗を使って忘年会をしていて、各従業員が出しモノをしていました。

その時、僕と後輩の女性の従業員と2人で星野源さんの「恋」を踊りました!

みんなは、歌でも歌うんだろうと予想していて、それを裏切りたくて、
その時に流行っていた星野源さんの「恋ダンス」を閉店後に内緒で練習していました!

忘年会当日、僕は女装をしてCDラジカセを片手にみんなの前に現れて、恋ダンスを踊りました!

みんなは「すごーーい!」と言いながら大爆笑してくれて、狙い通りに大盛り上がりしました!

今でも「恋」のイントロを聴くと身体がウズウズして踊りたくなります^ ^笑!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2026-05-12 15:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。