社員掲示板

大学でのダンパ!

皆様お疲れ様です
平成2年に大学生になったのですが…当時大分では…ダンスパーティーいわゆるダンパが大流行してました!
新入生歓迎、各学校、事あるごとにダンパが開かれてました
ある日、女子短大のダンパがあって、当時ラグビー部だったオレらは練習終了後にソッコー駆けつけたら…練習サボった後輩がアロハシャツ着て1人で揺れてました
ダンパと言っても踊ってる人は殆ど居ないのが田舎のダンパでした。2番目の彼女はダンパきっかけだったなー

骨の髄まで二階堂炭酸割

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-05-12 15:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。