本日の案件!
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です!
ダンスの思い出と言えば、7年程前、会社の先輩の結婚式の余興で、恋ダンスを踊りました。
5人中4人はダンス素人でしたが、YouTubeを見て必死に振り付けを覚え、終業後に会議室でみんなで練習したりと、なんだか学生時代の部活みたいでとても楽しかったです。
本番は、参列者の社内の人達がしっかりと盛り上げてくれたおかげもあり、大成功でした!
今ではもう退職してしまった会社ですが、その会社時代で恋ダンスを踊ったことが、一番楽しくて達成感のあった仕事だったと思います。
そら
女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 15:44

