社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

妻が出産で入院していた時の話です。
無事出産を終えた後、ホルモンバランスの変化のせいなのか、入院している妻から不安を訴えるLINEが日々届いていました。
面会時間以外は何もしてあげられないことがもどかしく、少しでも気が楽になってもらえる方法はないか、そう考えた時に思い付いたのはダンスでした。

選んだ曲はSnow ManのEMPIRE。ダンス未経験の僕が踊るには難易度が高すぎましたが「上手い下手じゃない。ダンスに必死になれるかだ!」と自作の名言を自分に言い聞かせてダンスを練習しました。
汗だくの末、上半身裸でEMPIREを踊る僕を妻に送った結果「お腹痛くなるくらい笑っちゃった」と連絡が来て一安心。

時にダンスは言葉よりも強い力がある事を学びました。

早寝狙いの夜ふかし

男性/30歳/北海道/理学療法士
2026-05-12 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。