社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

私のダンスの思い出は、
親友の結婚式です。

余興で、当時流行っていた
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を
友人4人で踊ることになりました。

仕事終わりに、公民館に集まり練習を重ね
いざ本番。
当日は、前奏の間に会場の後ろから高砂まで客席を通って登場しダンスを披露する予定でした。
ところが、
高砂までの距離が思った以上に遠く
踊り始めに間に合わない人が続出。。
自分も客席の途中から曲が始まってしまい
笑顔でごまかしながら高砂まで行き
何とか踊り切りました。

幸い、皆さんお酒が入り
温かく見守ってくださり事なきを得ることができました。

今でもこの時のメンバーで集まると
必ずこの話になります。

ハイレモンサワー

女性/42歳/東京都/専業主婦
2026-05-12 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。