ダンス案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
先日山下智久さんがテレビ出演していた番組を母と見ていました。
青春アミーゴ懐かしい〜と喋っていたら、「中学生の頃、お友達と家の前で踊ってたじゃない」と母に言われびっくり!笑
すっかりそんなことを忘れていました。
でも確かにみんなで踊っていたなぁと記憶が蘇ってきました。
当時の映像は残っていないのですが、見返したい気持ちと、残ってなくてよかった〜と安堵する気持ちです笑
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 15:58

