案件
お疲れ様です。
社会人になってから2回、得意先の忘年会で踊った、いや、踊らされたことがあります。
私が参加した12〜3年前は、得意先である医療機関の忘年会に業者が参加するのが当たり前の時代で、私も業務の一環として腹をくくりました。
最初の年はKARAの「ミスター」、翌年はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をコスプレして披露。
女性は動物の着ぐるみで、私は確かパンダとクマのものを著た気がします。
一方で男性はセーラー服やチアリーダーのコスプレをするのがお約束で、元柔道部のゴツめのお兄さんが、衣装を破壊しながら踊る様が面白くてたまらなかったです。
良くも悪くも良い時代でした。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2026-05-12 16:06

