社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

私は新社会人なのですが、GWに同期5人で遊び、その流れで最後にカラオケへ行きました!

私は歌があまり得意ではないので正直かなり不安でした。

しかし、同期たちはみんな普通に上手い。
「これは無理だ…」と思っていたところ、もう1人、静かに座っている同期を発見。

そこで私は小声で言いました。

「俺たちは…踊るしかない…」

そして2人で、ヘビーローテーションを全力で踊りました。

歌では戦えませんでしたが、あの日、一番汗をかいた自信はあります。

そしてGW明け、ちゃんとまた全員集合し、今日も横並びでパソコンをカタカタしています。

さんさんさんま

男性/22歳/埼玉県/会社員
2026-05-12 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。