社員掲示板

「ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

ダンスの思い出は中学2年の時に運動会の応援合戦で踊ったダンスです。
クラスメイトたちで色々踊れる曲の候補を上げてたんですが、突然担任の先生が「あっ、そういえば君たちあれ踊れ!」と言って出してきた曲がマイケル・ジャクソンの「スリラー」でした。
そこからは担任の先生の圧が強くて必然的にスリラーになりました。
初めて見たスリラーのダンス、意外とキャッチーで面白かったです。
本番はゴミ袋に新聞紙を貼りまくってそれを頭に被って踊るんですが、保護者から「どれが自分の子か分からない」ってなったみたいです。
マイケルの歌に合わせて踊るととても気持ち良かったですね。
みんなで何かを作り上げる。ってイイなぁと思いました。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-05-12 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。